なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2010年3月20日土曜日

Voice-9

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
通りがかり。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
清潔で素敵なお店だとおもいました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
親切で丁寧な対応でした。
ご自身の経験も踏まえて説明して下さったので分かりやすかったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
立地と広さ。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
この度は、素敵な物件をありがとうございました。
ご紹介いただいたマンションで楽しい新生活をスタートさせたいと思い
ます。