なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2010年7月3日土曜日

Voice-1

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
Suumoを見て電話をした時の対応が良かった。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
清潔感があってキレイ!!駅近で雨が降っていたけれども濡れずにすみました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
親切で丁寧に対応していただいた。
笑顔がステキでした。
物件の候補を的確に上げていただいのたので選びやすかったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
周辺環境・間取り・内部設備・家賃

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
良い物件を紹介していただきありがとうございました。☆☆☆