なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2010年9月7日火曜日

Voice-2



 
○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
ふら~っと見つけたから。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るくて(スタッフの方も店内も)白い。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
いろいろお話を聞いてくださって、部屋を決めるのがたのしかったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
便利で南向きで明るくて・・・希望にピッタリだったから。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
いろいろとお世話になりました。ありがとうございました!