なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2010年10月3日日曜日

Voice-1

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
インターネットにて。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るい雰囲気でした

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
大変ていねいな対応でした。
スタッフの松谷さんがとても誠実な方で良かったです。
これからもいい物件を進めてあげてください
※来店して、即良い物件を提案していただき1時間で決定しました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
立地と物件が良かった。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
家族でもいたわり合いを・・・