なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2011年1月27日木曜日

Voice-15


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
実は某他社に向かう途中で通りがかりましたが、明るく清潔感、安心感もあり、
ふらっと入っちゃいました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
店内も思った通りの印象で、フタッフの方もみなさん明るく、仲がよく、
生き生きされてました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とても親切、丁寧で希望に合った物件をとことん探していただきました。
松谷さん、他ご協力いただきましたスタッフ様ありがとうございました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
立地、お部屋の広さ、言うことなしです。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
初めての引越しで、不安だったのですが、こちらを選んでよかった
です。安心できました。皆さんありがとうございます!!