なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2011年2月21日月曜日

Voice-11

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
HPをみて!!

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るくてめっちゃキレイ 接客もいい!!

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
おもしろくて話し上手。一生懸命、お部屋を探してくれました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
とにかく広い!! 収納もたくさん!! キッチンも広い!!
その割りにお家賃が安かったので決めました。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
2人で仲良く暮らします。
ありがとうございました。