なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2011年5月31日火曜日

Voice-9


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
①通りかかったから
②CMが印象的だったから

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
①キレイ!!
②カフェみたい!!

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
①おもしろくって メッチャ楽しい
②親身になっていただけたので、すごく安心できたし、意見も言いやすかった

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
①広くて安い!!
②雰囲気もGood!!

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
最初から最後まで、親身になって一緒に考えていただけたので
すごく安心できましたし、嬉しかったです ありがとうございました!
次回、引っ越す時も、ヨロシクお願い致します!!