なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2011年7月13日水曜日

Voice-8

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
家さがしをしていて、近くにあったから。
昔 お世話になったから。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
キレイ。
冷たいお茶とタオルがうれしかった。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
最高!!楽しく決めれました!
こちらの要望にも かなり応えてくださって感謝です!

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
天井の高さ。
リノベーション。キッチンがキレイ。収納広い。ウォークインクローゼット。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
SUUMOかわいい
ピタットハウスに来てやっぱ 大正解でした!!ありがとうございました。