なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2012年11月29日木曜日

Voice-8


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
テレビを見て。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
対応してくれた方、と他の従業員の方もとても愛想がよくて良かったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
他の不動産も何件が行った中で比べられない位優しく、良い方でした!

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
キレイな所と設備・場所

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
1年位、色々な不動産に行って探してたけれど、なんば店のピタットハウスの方は接客が
すごく良く、丁寧で最後までとても気持ちが良いお取り引きができたと思います。