なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2013年1月15日火曜日

Voice-4


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
たまたま通りがかったので。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
丁寧に対応して頂きました。要望をお伝えして、次回来店時には
たくさん物件をご紹介頂きました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
すごく丁寧に対応して頂きました。メール・TELの対応もこちらの都合に
合わせて頂きました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
新築and間取り

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
ステキな物件をごしょうかい頂きありがとうございました。