なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2013年2月7日木曜日

Voice-7

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
今の家から近かったから。
CM等で知っている名前だったから。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
キレイで清潔感があると思った。
お茶がおいしかったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
フレンドリーでとてもいいと思いました。
一生懸命 僕らのことを考えてくれて、とても感謝しています。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
家賃が安いのにすごくいい物件でしたので ほぼ即決しました。
セキュリティがしっかりしているので女性でも安心だったから。
いい物件にであえて、とても満足しています。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
いろいろ分からないことのある僕らに一生懸命対応していただいた
担当の方にはすごく感謝しています。物件以上にいい出会いだと思っています。
知り合いが物件を探す際も、すすめたいと思っています。