なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2013年4月7日日曜日

Voice-6

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
インターネットの物件広告を見て

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
清潔感があってスタッフも元気がよくてよかったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
終始親切に対応していただて、とても気持ちよく家探しを
することができました。ありがとうございました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
広さ、収納の多さ、おフロのおいだき機能・内装の新しさ・スーパーからの近さ

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
土地感のない場所での家探しでしたが、納得のいく家を
見つけることができました。担当に方に感謝です。