なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2013年6月18日火曜日

Voice-9

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
知人に紹介されて来店しました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
店内も明るく、オシャレで、通う事が楽しかったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
こちらの用望に合わせて、何度も対応して頂いたり
すぐに連絡や行動して頂いて 忙しい僕には大変助かりました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
広さと立地、生活する上で必要な条件が良かったです。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
たくさんのお部屋を何度も紹介して頂き
満足する事ができました。ありがとうございました。