なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2015年3月8日日曜日

Voice-4


○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------------------------------
ネットで興味のある物件をみつけたので。

○お店の印象はどうでしたか?
---------------------------------------------------------------------
丁寧でさわやかなイメージでした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
---------------------------------------------------------------------
とても親切に対応して頂き、不安もありましたが、安心して話せました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
---------------------------------------------------------------------
とてもきれいで女性でも安心して住めそうだったので。

○最後に一言おねがいします。
---------------------------------------------------------------------
また今後も機会があれば宜しくお願いします。