なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2015年4月3日金曜日

Voice-3


当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------------------------------
インターネットの問い合わせに対して、一番早くご連絡を頂いたので

○お店の印象はどうでしたか?
---------------------------------------------------------------------
明るい雰囲気

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
---------------------------------------------------------------------
大阪を知らない私に対して、親身に相談にのってくれました。
遠方で大阪に行けないことを気遣って、カーテンの長さ等をわざわざ計りに
行ってくれて、感謝しています。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
---------------------------------------------------------------------
新築でクローゼットが大きかったので

○最後に一言おねがいします。
---------------------------------------------------------------------
ありがとういございました。