なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2015年8月22日土曜日

Voice-2

○当店にご来店されたキッカケは?
---------------------------------------------------------------------
ピタットハウスは他より対応が良いと友人から聞いていたので。

○お店の印象はどうでしたか?
---------------------------------------------------------------------
キレイで、好印象でした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
---------------------------------------------------------------------
私がワガママな条件を出しても粘り強く探してくれたし、本当に感謝しております。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
---------------------------------------------------------------------
会社からの距離と、利便性、家賃、セパレート。

○最後に一言おねがいします。
---------------------------------------------------------------------
長い間部屋探しに付き合っていただき、本当にありがとうございました。
ウラなんばで会ったら、気軽に声をかけて下さい!!