なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2013年3月1日金曜日

Voice-1

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
近くに引越予定で看板が目に入ったから。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
清潔な雰囲気で訪問しやすい感じでした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
無理な要望にも可能な限り取り入れてくれた上での物件を紹介をして頂きました。
とても話しやすく対応もかなり良かったと思います。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
広さ・安さ・近さ。すべてです。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
ピタットハウスさんのおかげで早く満足のいく物件を紹介してもらいました。
対応してくれたスタッフも良くしてくれてありがとうございます。