なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2013年3月11日月曜日

Voice-9

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
ホームページを見て

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
お茶やおしぼりも出していただいて 居心地がよかったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
心身になってお話をきいてくれ、私たちにとっていちばん良い物件をだして下さって
とても有難かったです。ありがとうございました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
治安のよさと・場所のよさが決め手になりました。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
色々無理言ったのに いい物件を見つけて下さりありがとうございました。
また知人にも紹介したいと思いました。