なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2013年8月28日水曜日

Voice-11

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
通りがかりに声をかけていただいたので

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とても親切でていねいに楽しく手続きができました!

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とてもていねいな対応で、対応も早く、とてもスムーズでした。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
広さときれいさと交通の便

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
通りがかりで、とても不安でしたが、最終的には、声をかけてくださって
ありがとうと思いました・・・