なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2013年8月7日水曜日

Voice-4



○当店にご来店されたキッカケは?
  -------------------------------------------------------------------------
  結婚が決まり、通りかかったので、入りました。

 ○お店の印象はどうでしたか?
 -------------------------------------------------------------------------
 キレイでスタッフの方も丁寧でした。

 ○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
 -------------------------------------------------------------------------
 とても親切で熱心に対応して頂けて大満足でした。

 ○ご成約いただいた物件の決め手は?
 -------------------------------------------------------------------------
 新築で広さ、交通の便の良さが決め手です。

 ○最後に一言おねがいします。
 -------------------------------------------------------------------------
 空さん、ありがとうございました。