なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2014年3月30日日曜日

Voice-18


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
一人暮らしをしようと思ったため

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とてもきれいでいい匂いがした。みなさんとても親切だった。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
すごくよかった。いっぱい探して頂いて親切にして下さった。連絡とかもすばやく返信してもらっ
てよかったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
希望だった見た目、家賃、広さだった。江口さんの押しが強かったから。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
本当にありがとうございました。また引越す時にはここに来ます。