なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2014年3月10日月曜日

Voice-8


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
教会の姉さんに紹介してもらいました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
綺麗だし 安らかな 雰囲気だと思います。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
優しいだし 親切な人でした。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
明るくて、教会の近くだったし

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
紹介したいぐらい程 有り難いの気持ちでした。