なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2015年11月15日日曜日

voice-4


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
ネットで気に入った物件を掲載してたから。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とても丁寧で良かった。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
親切に丁寧に対応して頂けたので助かりました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
立地と間取り。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
かなり手間をおかけしてしまったので申し訳なかったです・・・。
丁寧な対応をして頂けて、本当にありがとうございました!!