なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2015年11月17日火曜日

voice-5



 ○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
住みたい物件があったから。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
感じがよくてよかったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
話しやすく、いろいろ相談に乗ってもらいとても助かりました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
きれいだし、希望通りだったから。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
何度も連絡いただいたり、たくさん物件を探してくれて本当にありがとう

ございました。また機会があったらお願いしたいです。