なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2010年11月21日日曜日

Voice-13


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
○入りやすかった!
○キレイでオシャレ!

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
○店の人が情熱的だった。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
○楽しかったです。松谷さん
 結婚予定の私達にいろいろなアドバイスをしてもらえました。
 信用できます!

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
○憧れのカウンターキッチン
○部屋がきれい
○南向き

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
○信じてます。
○よろしくおねがいします。