なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2010年11月30日火曜日

Voice-19


○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
以前、友人の付き添いで来店したところ、カナリ難しい条件を提示したのですが
嫌な顔一つせず親身になって探していただき、理想の物件に出会う事が出来ました。
なので、自分が引越しする時は、このお店にしようと決めていました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
シンプルな色使いで清潔感のある店内で落ち着いて物件を探すことが出来ました。
あと、お茶がうまい。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
営業臭さがなく、出ししぶりもないのでスゴク信頼出来る方ばかりでした。
正直、厳しい条件だったのでダメもとで、来たのですが、誠実な対応で
すんなり物件はきましました。本当に感謝しています。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
提示した条件が厳しかったので、ある程度までは、ガマンしようと思っていたのですが
スゴク立地も良く、部屋もキレイだったので、即決でした。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
本当に、本当に良い不動産屋なので、一度来たら、確実に友人、知人にススメたくなる事
マチガイなしです!!俺が保証します。