なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2010年11月3日水曜日

Voice-3

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
インターネットで気に入った物件が掲載されていたので

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るく清潔な感じで好印象でした

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
細かな質問にも即答えてもらえ、一生懸命やってもらっているのが伝わり安心して任せられました

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
部屋の広さと立地です。

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
引越しの時は、また利用させてもらいたいと思います。