なんば(難波)の賃貸、賃貸マンション探しはピタットハウスなんばパークス前店にお任せ下さい!

ピタット

0120-87-0040

2010年11月14日日曜日

Voice-9



○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
友人の紹介で

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
担当の方の対応が お客様目線でとても良かったです!
店長、その他スタッフの方もいい感じでしたよ

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
とてもヨカッタです。この先、また引越しする事があれば たま
お願いしたい!!と思いました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
部屋の感じと環境

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
本日は大変お世話になり ありがとうございました。
助かりました。今後共、宜しくお願いします!!